【裏技】 美容外科が教える  アイプチなしで二重にする裏ワザ5選

アイプチして肌が荒れたから
なんかいい方法ないかな?と思ったあなた。

年間1000件以上二重整形を施術する
私だからこそわかる、

誰でもアイプチなしで
二重にする裏技を5つ伝授します。

二重メイク

アイシャドウ、アイラインの重ね方で
擬似二重を作れます。


肌に負担も少なくやってみる価値アリ。

目元マッサージ

血流を促すことで重たいまぶたが解消。


マッサージは以下の5ステップで30秒ほどで
できます。

1.目じりのまぶたを5秒揉む
2.目頭のまぶたを5秒揉む
3.まぶたを目頭から目じりに向かって指で流す
4.反対方向も同様に指で流す
5.二重のラインを作ったら目を開け20秒止まる

何度も繰り返すことで二重が癖づきます。

眼輪筋を鍛える

目の周りの筋肉である眼輪筋は
意識して使わないと衰えます。

まぶたが重く落ちてくる原因になるので、
目をギュッと閉じて大きく開く動作を
1日10回だけでもやってみましょう!

夜用の二重のりを使う

こちらは癖付けを
目的としたもの
寝る前にさっと塗るだけなので
続きやすい。

ダイエットする

目の周りの脂肪が落とせます。
「痩せたら二重になった!」なんて方も!


Categories:

Tags:


Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *